7月も終わり!明日から8月!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんにちは!!





今日は7月31日。7月も終わりですね。




明日は8月1日。ワンマンまで一週間切りました!!!





ちょっと焦っている僕です…




リハにMCに…




とは言いつつ、楽しみでしょうがない!




ワンマンでバンド演奏なので、そのリハでバンドが始まると




テンションあがっちゃって、嬉しくなりすぎる。





リヒトさんのギターに釘付けになり





トヲルさんのベースがかっこよくて、





ついつのりのりになりますが、最近やっと落ち着いてきました!





楽しくなりすぎるとMCをすっかり忘れたり、とちったりしてきたので、





失敗しないようにがんばる!!





でも曲はすごくいい感じで仕上がっています!





新曲も楽しみにしていてくださいね(^∇^)








8月に入ると、夏休みっていうより、夏が終わるって気持ちになるのは




僕だけでしょうか…





昼間蝉が鳴いていて「夏だな~」と思っていたら








ベランダで太陽をあびるハナ↑静かに昼寝中








こちらは外を見ています!





犬は何を考えてるんだろう・・10年も生きていると人の言葉も空気も読めるらしく





そろそろ散歩、とかご飯とかわかります。





最高の癒しですわんわん





夕方になるとひぐらしが鳴いていますね~




風情ある!




調布は東京都にあっても結構田舎なので、深大寺とか、神代植物公園とか、





野川とか、自然だらけなので割と涼しい。





スタジオで渋谷に行って戻ってくると少し涼しいです!




調布はなかなかいい街なので、ぜひみなさんも遊びにきてください。




では今日はアコースティックリハに行ってきます!




明日はバンドリハ。




では!!