合唱を聞いてきた!しみた! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。








こんばんは☆





昨日は新曲の打ち合わすを夜中の12時すぎまでやっていたので





あまりに遅く更新できませんでした!






今日は、後輩たちの合唱の大会を聞きに行きました。





まじすごい!





残念ながら負けちゃったけど、個人的には男子の声がきれいすぎて





そして遠くまで飛んできて、男子9人だけで、





その男子の声にマジで感動した…。





自分が中学生のとき、あんなにうまく歌えなかったな、と尊敬する。





と同時に中学生とか高校生とか青春だな、とあらためて思いました。





泣いている姿とか、こっちまで泣きそうになった。




みんなお疲れさま!!








そして☆




とうとうワンマンで約10日です!!




みんな来て!!ほしいです!!




ぜひよろしくお願いします。




ここでもう一度ワンマンのお知らせを↓



2014.8.7木曜日
HaNaの日ワンマンライブ
「HaNa- Vacation!夏だ!祭りだ!ワンマンだ!」
吉祥寺スターパインズカフェ
18:30開場
19:30開演
21:00終演予定
¥2,500(前売り)+1D


申し込みは
hana_ticket@yahoo.co.jp



ソールドアウトを目指したいです!





お待ちしています!








あと新しいライブ情報を載せます!↓


2014.8.27(水)詳細です!
渋谷eggman
「Real Beat vol.4」
■出演 :
LiLi / Lumiere / HaNa / 花ト散るらん / パドリスタ
■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv ¥2500 / Door ¥3000 +1D
■プレイガイド :
 e+
 LAWSON ( Lコード L: 79010 )
■info : shibuya eggman 03-3496-1561 (15:00 - 20:00)







ではまた明日!明日はスタジオ行ってきます!





おやすみなさい☆