eggmanライブ!!ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんなに遅い更新ですみません…






7月28日月曜日はeggmanでライブでした!!





楽しかった!というかすごかった!





今日はいろいろと縁のある方と一緒で





聞き入ってしまいました。みんなすごくうまいし、歌詞がすごくしみる。





僕自身もっとがんばらなくちゃいけない、と刺激をもらったライブでした!!





HaNaは2番目の出演で19時から5曲歌わせてもらいました。





今日のセットリストは↓
1.Run
2.カナヅチ
3.群青
4.今日が終わる前に
5.そばにいる
の5曲でした!!






暑い中聞きにきてくれて、手拍子や声をかけてくれて





本当にありがとうございました!!





そしてCDを買っていただいた方、ワンマンチケットも買っていただき




超嬉しかった!!がんばります!!!!





今日は最初に出演したGemini さんは、前に町田のイベントでご一緒して




超久しぶりでした!覚えていてくれてうれしい!!!




lyric note.は何と、専門学校が一緒だった!ということが判明した!!




だいぶ前に学校の始業式で演奏させてもらったことを覚えていてくれた!!




初めてご一緒しました。




金木さんと平岡さんは初めてでしたがお二人ともすごすぎた。感動して聞き入ってしまった。





そして勝手に兄貴と呼んでいる竹本洋介さんは相変わらずのすばらしさ...





ファンの方達もあたたかいです!いつも僕たちのことも応援してくれて





本当にありがとうございます!!





lyric note.のみなさんと↓







竹本洋介さんとくりさんと一緒に!!








この看板好きです!↓








暑かった!渋谷の空!!というかeggmanの前








番外編の写真です!!



eggmanの近くにおしゃれなパン屋を見つけた!!












外で遊んでみた笑





このウチワ朋さんにそっくりです↓










次のライブはとうとうワンマン!!
2014.8.7木曜日
吉祥寺スターパインズカフェ
18:30開場
19:30開演
¥2,500(前売り)+1D
となっています!!



申し込みお待ちしています!!

hana_ticket@yahoo.co.jp




ではまた明日!夜分にごめんなさい。おやすみなさい☆