明日渋谷eggmanライブです!!遊びにきてください!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

珍しく早い時間の更新です!!





最近はほぼワンマンライブに向けての準備でばたばたしています。





8月7日木曜日吉祥寺スターパインズカフェでのHaNaの日ワンマン!





ぜひぜひみなさん遊びにきてください!!





チケットまだ大丈夫です!!





8月7日木曜日は
18:30開場
19:30開演
¥2,500(前売り)となっています。


チケット申し込みは↓
hana_ticket@yahoo.co.jp

です。



どしどしお待ちしています!!




今回ソールドアウトを目指したいのでよろしくお願いします!!






そして☆




明日7.28月曜日は
7月最後のライブです!!

渋谷eggman
「surround around]
出演:金木和也 / 竹本洋介 / 平岡史也 / Gemini / HaNa / lyric note.

18:00開場
18:30開演
19:00~HaNa出演です。
¥2,300(前売り)+1D


申し込みは
hana_ticket@yahoo.co.jp

eggmanチケット購入URL:   http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002130146P0050001P006001P0030001
にお願いします!!




竹本洋介さんとは1月に2マンをやらせてもらって、その後ライブを見に行って




少し久しぶりです!




めちゃ楽しみです。




本当に日本列島全部が暑いので、熱中症に気をつけて




eggmanに遊びにきてくださいね!お待ちしています!!




こいつも暑いのにわざわざ日向に行きます笑かわいい!












そしておとといめちゃ暑い中





めちゃ暑いラーメンを食べた!美味しかった!!







トヲルさん、こういちろう、朋さん、そして僕と




23時頃に…食べた時間がやばいね。





では今から明日のリハしてきます!!





では明日!!