バンドリハ!!新曲!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆




昨日はあまりに遅くて更新できず…




ワンマンに向けての2回目のバンドリハでした!!





新曲のリハを始めて、時間がかかったけど、ひとつずつできていく行程が





すごく充実していて楽しい!!









リヒトさんのエフェクトボード↑



かっこいい!!



音もギターソロもかっこよすぎる!!







練習中かなり真剣です!!








途中でストーンが差し入れ持ってきてくれた!!




ハンバーガー美味しかった!!!









相変わらずの朋さんのうまくない自撮笑↑





新曲着々と出来上がっています!!





ワンマンで発表します。楽しみにしていてください!!






今日は地元の合唱団&9月7日の簡単なCM撮りみたいなものをしました!!






明日はスタジオ行ってきます。





毎日暑いので、みなさんも熱中症気をつけましょう!!





ではまた!おやすみなさい☆