髪を少し切った! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





マジ暑い!やばい!!





台風過ぎ去り、この暑さ!暑いのが苦手な僕としては





息するのも大変くらいです!!





今日は打ち合わせもあり、出かけたついでに





暑かったので、少しさっぱりと髪を切った!!










今日は色は染めていません!





昨日の写真を見て、髪が増えたなという感想もあり…





20歳の夏は、さわやかに行きます!





明日は片付けして、スタジオ行って、充実した日曜日を過ごします~




みなさんも熱中症には気をつけてくださいね。




最近は家の中でも熱中症になる人もいるらしいです。




たくさん水分とりましょう!




ハナちゃんも暑い時に散歩に行くと、手と足がプルプル震えて





脱水症状になることもあります。犬も暑いよね~









散歩帰りです!意外にこの時間散歩している犬の多さ!!




ではまた明日~おやすみなさい☆