スタジオ行ってきた!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


HaNaライブチケット申し込み↓
hana_ticket@yahoo.co.jpまでお願いします。
お待ちしています!!



2014.8.7木曜日
HaNaの日ワンマンライブ
[HaNa-Vacation!]
夏だ!祭りだ!ワンマンだ!

吉祥寺スターパインズカフェ
18:30開場
19:30開演
¥2,500(前売り+1D)
¥3,000(当日券+1D)
(200枚をもってソールドアウトとさせていただきます)




「circle」
2014年7月18日(金)
OPEN 18:30 / START 19:00
代官山LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/
■チケット:
<前売>¥2600
<当日>¥3100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。


7.22(火)
吉祥寺スターパインズカフェ
ライブ出演決定!


7.28(月)
渋谷eggman
ライブ出演決定!


----------------------------------------------------------------





こんばんは☆





今日は少し涼しかったですね!!!





やっと今夜は眠れそうです!といっても暑くても寝てますが。





地震も相当じゃないと目が覚めないし、




何かあったら逃げ遅れそうです…





今日は早めにスタジオに行って今帰ってきました!!




先週金曜日のラジオの時、外で観覧していた方で




ワンマンに来てくれると言う方もいて




予約も少しずついただいているので





カバー曲、新曲含めて、楽しんでもらえるような内容にしたいな~と




日々模索中です!!




来てよかったと思ってもらえるライブにしたい。




そのためにはMCもがんばらなくちゃいけない。




色々考えて、かなり練習して本番に臨むですけど




どうにもステージに立つと、思った通りにいかないんです…




何でだろう?緊張でもないんだけど、殻をやぶっていきたいです!!




失敗してもかんでもとにかく一生懸命話します!




もちろん練習します笑




素でいると時々「面白い」と言ってもらえることもあるので




素がワンマンの中で1、2回出せるようにがんばる!!




今日は、これから色々作業です~





今週の予定です。久しぶりのライブ!!




みなさんぜひきてくださいね!



2014.7.18(金) 
代官山LOOPです!!
「circle」
出演:菅原かずや/高木洋一郎
HaNa/七井大介
18;30開場
19:00開演
HaNa出演が2番目なので、19時40分頃~です!
¥2,600(前売り)+1D
¥3,100(当日券)+1D



代官山の写真を↓前回のライブの時の写真です!
















すてきなライブハウスです!!



近くにめっちゃおしゃれなTSUTAYAがあるんです。





ワンマンもよろしくお願いします!!





今日の一枚↓


バッグに入って出かける気満々のハナ!
日曜日、とかわかるらしい。
くっついて離れません!












明日は久しぶりにこういちろうも入って4人でアコのリハです!!




ではまた明日!!