レインボータウンFM!久しぶりに偶然!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

HaNaライブチケット申し込み↓
hana_ticket@yahoo.co.jpまでお願いします。
お待ちしています!!



2014.8.7木曜日
HaNaの日ワンマンライブ
[HaNa-Vacation!]
夏だ!祭りだ!ワンマンだ!

吉祥寺スターパインズカフェ
18:30開場
19:30開演
¥2,500(前売り+1D)
¥3,000(当日券+1D)
(200枚をもってソールドアウトとさせていただきます)




「circle」
2014年7月18日(金)
OPEN 18:30 / START 19:00
代官山LOOP
〒150-0035 東京都 渋谷区鉢山町13-12 B1
http://www.live-loop.com/
■チケット:
<前売>¥2600
<当日>¥3100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。


7.22(火)
吉祥寺スターパインズカフェ
ライブ出演決定!


7.28(月)
渋谷eggman
ライブ出演決定!


----------------------------------------------------------------

こんばんは☆





今日は、月1レギュラーレンボータウンFM




「リッチーマンのエンタメ倶楽部」ラジオに生出演してきました!!




朋さん&ターキーという3人で会うのも久しぶりで、




3人とも髪型が少しだけ変化してました笑





今日は生演奏で「夏に君と恋をする」「伝えたいコトバ」と




2曲歌いました!生演奏めちゃ楽しいです!!




夏をテーマに話をしたので、懐かしの中学時代のお祭りとか野球部の話もしました!!




ターキーは江ノ島に友達と行った話とか




朋さんはラジオ体操の話とか。時代を感じると、リッチーマンにつっこまれていました!




いつも、あっと言う間の30分です。




今日もこの暑い中、そして雨も途中降ったりしている中




聞きにきてくれた方がいて、ほんとにありがとうございます!!













雨降る直前↑



木場はきれいな街です!!




そして☆





今日は行ったときからいつもと違う感じで、誰か僕たちの後にラジオに出るのかな、と




思っていたら、久しぶりにお会いしました!




畠山遼くんが20時からのラジオ「ドル★ラジ」という新番組で




パーソナリティをつとめるということで、何と偶然に!!




石井マークくんも来ていて、懐かしい~




遼君のファンの方が「サッシー」こと僕を覚えていてくれて




嬉しかったです。どこで気づいてくれたんだろう?




たぶんラジオ入りする時はまだ気づいてもらえていなかったような…




メガネをはずしたので、たぶんわからないですね(・∀・)





一緒に記念撮影してきました!!

遼君、僕、そしてマークくんで撮影しました!






相変わらずのかっこよさです。さわやか!!







そしてこの人だかり↓さすがの遼くん








後ろにたたずんでいるのは僕です!!




というわけで、久々感動の出会いでした!!!




そのあと、木場で麻婆豆腐を食べてきました!




食べ過ぎた…




次のライブは

18日金曜日来週です!

代官山ループ
18:30開場
19:00開演
19:40~HaNa出演となりますので
ぜひいらしてください!




がんばります!!!!




今から新曲書きます!ではまた明日~