台風気をつけてね!明日ラジオ! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





みなさん台風大丈夫ですか?




場所によっては、大きな被害がでているところもあるとか…




怖いので、みなさん気をつけてくださいね。




さっきスタジオから出てきて、傘をさそうと思ったら




早速逆向きになるくらい風が強かったです。





明日の朝には通り過ぎるのかな?でもまだ外にいる方とか仕事の方とか




帰りは気をつけてください。




ハナちゃんも風が吹くたびに、聞こえないくらい小さな声で「ウー」と言ってます。




控えめすぎて聞こえない。





犬は飼い主に似るとか言いますが、誰に似たのか、本当に控えめです。





自分の存在に気がついてほしい時は、そっと足をなめたりします。本当にかわいい。





しつこくしてしまうのはかわいさが原因です笑




明日はラジオ!





明日11日金曜日
ラジオ生出演です!
月1レギュラー レインボータウンFM
「リッチーマンのエンタメ倶楽部」
17:30~
生演奏もします♪





よかったらぜひ!聞いてね!!





最近はリッスンラジオとかサイマルラジオで聞いて見ることもできます!!




ぜひよろしくお願いします!!






ところで、もうすぐ夏休みです!




僕は8月7日まではワンマン準備&リハ&スタジオで音楽三昧!!




楽しみすぎます。




後半もライブが入っていて、8月27日~後半ライブスタートです!




この日はeggmanの企画ライブに出演します。




ワンマン終わったら、海くらい行きたいな、と思ってますうお座



カナヅチだけど笑





あとは、断捨離したい!!物を片付けていらないものを捨てようと思っています。






今日は、7月10日現在で決まっているライブのお知らせをします!





2014年8月


2014.8.7木 
HaNaの日ワンマンライブ
「HaNa-vacation!」
夏だ!祭りだ!ワンマンだ!
吉祥寺スターパインズカフェ
18:30開場
19:30開演
¥2,500(前売り)+1D
¥3,000(当日券)+1D



8月27日(水)
渋谷eggman
企画ライブ出演決定!



8月30日(土)
企画ライブに出演決定!詳細後日!!
(場所、出演者含めて後日のお知らせです)






2014年9月



9月4日(木)
渋谷Loop annex 出演決定です!



9月7日(日)
地元調布にて フリーライブに出演決定!
この日は、14時過ぎ~国領駅前にて演奏。


夜は国領駅近くのイタリアンレストランにて、歌わせていただけると




いうことで、いきなりですが歌わせてもらいます。




詳細は後日お知らせします!1





予定に入れてぜひ遊びにきてください!!




明日はラジオがんばります☆




みなさん早く帰宅してね!











今日もからきだTシャツです。でも他に着るものがないわけではないんです。




愛着がわいてしまっています。




じゃ!また明日!!