明日は初上野ブラッシュライブです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





最近雨ばっかりですね~





でも明日は晴れるのかな?いや!晴れてほしい!





初めての上野でのライブです♪





みなさんぜひ遊びにきてください。お待ちしてます!!!





4月22日火曜日 上野BRASH(ブラッシュ)
(東京都台東区上野3-16-3東宝ビルB1F 03-6240-1333)
「上野音楽会vol.47」
出演:そよかぜ/今野ひでかず/西村右/HaNa/and more
18:30開場 19:00開演
19:00~演奏です。
前売り:¥2,500
当日券:¥3,000





初めてのライブハウスは少し緊張します笑





トイレの場所とかライブハウスのPAさんや照明さんとか





初めてお会いするので





がらにもなくドキドキしたりします。





でも歌で緊張しないようにがんばりまっす!!





上野と言えば上野動物園、上野公園、西郷隆盛さんの像、アメ横




色々見るところがあるので




みなさんよかったら動物園に寄ってから来てください(^∇^)





てか動物園って早く終わるのかな笑





ではまた明日!!




会場でお待ちしています。