難しい・・・ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





今日は打ち合わせやライブの準備などで、日曜日を過ごしました!






最近おいしい和菓子を食べる機会に恵まれて






あらためて、和菓子のおいしさを実感(^O^)





特に豆大福がうまい。





というところでまじめな話をします。





今、歌詞を書いているのですが、これがなかなか難しい。




思ったことを書けばいいんだけど、




そうは言っても簡単ではない。




すごいなと思う人はたくさんいるけど、その中でも




ユーミンさんとかすごいと思う。





いつか人の心にがっつり残る歌詞を書けるようになりたい。





日本語ってきれいだけど本当に難しい、と感じた今日この頃でした!






今週はライブWEEKです!




明日はスタジオです♪





最後に日曜日のはなちゃんでした↓








ではまた明日!