本当にすごい。 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆




いきなりですが、今日の関ジャニの仕分けに





藤岡正明さんが出演して歌っていました!!





マジ上手いです・・・すごいな。感動して見ていました。





藤岡さんと言えば、ワンマンのオープニングアクトで渋谷でご一緒に出演させて




もらった10月からお会いしてないので、今日久しぶりにテレビで見ました。




藤岡さんは歌もすごいし、ギターもすごい・・・




そしてあのどんと構えた様子が兄貴のようで安心します(^∇^)




またライブ見に行きたいです!そして一緒にやりたいな。




藤岡さんブログ読んでくれてるかな~




僕もがんばります~





今日はスタジオに行ったり、歌詞を書いたり。





来週のライブのセットリストを決めました音譜




初の場所でのライブもあります!!





ぜひ遊びにきてください。




ライブ予定↓


4月22日火曜日 上野BRASH(ブラッシュ)
(東京都台東区上野3-16-3東宝ビルB1F 03-6240-1333)
「上野音楽会vol.47」
出演:そよかぜ/今野ひでかず/HaNa/and more…
18:30開場 19:00開演
19:00~演奏です。
前売り:¥2,500
当日券:¥3,000



4月24日木曜日 渋谷TAKE OFF 7
♪テレビ収録ライブ♪
19:30過ぎ~HaNa出演です。
前売り:¥2,500+1D
※11月~5ヶ月間出演させていただいたこのテレビ収録ライブも
今回でいったん終了となります。
ありがとうございました!
ぜひ遊びにきてね。






明日は打ち合わせなどお仕事行ってきます!!





ではまた明日~




今一番の愛読書↓↓


一生ものです!