初上野ブラッシュライブ!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。






こんばんは☆





今日は初上野ブラッシュでのライブ!!





同じ二十歳の今野さん、そして時々ご一緒する西村右さん





そして初大阪のそよかぜさんと一緒でした!!





僕もがんばらなきゃな、って強く思ったライブでした。





今日のセットリストは↓
1.Sunday
2.さくら
3.伝えたいコトバ
4.大切なもの(カバー)
5.カナヅチ
6.そばにいる
でした!!



















今日コンタクトが目が受け付けず、メガネでのステージでした!





僕も二十歳になったことを実感する一日でした。




みなさんありがとうございます!!




ブログにのせていたライブハウスの住所が違っていてごめんなさい!







次のライブは


4月24日木曜日あさってです。
渋谷TAKE OFF 7
テレビ収録ライブ!
19:50~の演奏です。
¥2500(前売り)
となっています。





お待ちしています!





ではまた明日更新します。おやすみなさい☆