スタジオ!今週の予定のお知らせです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは!!





今日は夕方からスタジオに行って練習してきました。





今日はめちゃ寒いですね・・・





近所のスタジオがずっと工事で使えなかったんですが





4月からまた使えるようになって




ソファーとか大きな新しいものがあり、きれいになったんです!





特安でたぶんどのスタジオよりも安い!!





ギターと歌の練習しました♪





明日は歌詞を書いたり、また練習したりします!!






今週の予定です♪




毎日曜日にその週の予定をお知らせすることにしました。




よろしくお願いします~




4月11日金曜日
レインボータウンFM「リッチーマンのエンタメ倶楽部」
79.2mh
生放送 月1レギュラーラジオ番組です!
17:30~木場スタジオにて。
17:55放送終了となっています。

今週も生演奏します!
あとは最近の近況とか、大阪の話などなど、楽しみにしていてください!




というわけで今週はライブはお休みです!!




また来週にライブ入っていますので




ぜひ遊びにきてくださいね☆





4月15日 火曜日 渋谷eggman
4月16日 水曜日 渋谷lppo annex
と続きます。






ではまた明日!




今日の1枚↓






さかさまでごめんなさい。



のんびりハナちゃんでした!では!!