最近はまっているもの | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは!





今日は昼間練習をして





夜ご飯を作ったんですが





野菜炒めとサラダの写真を撮り忘れて




食べ終わってから気がつきました・・・





また作って写真撮ります!





今日は、「最近はまっているもの」について書いてみます!





まず!コンビニのコーヒーにはまってます(^∇^)




セブンのコーヒーとか




ローソンのマチカフェとか





マジおいしいです!!





あと本にもはまっていて、最近読んだもので面白かったのは




伊坂幸太郎の「マリアビートル」!




映画も見に行きたい!「ゼログラビティ」をみたい!





と音楽ももちろん、やりたいことたくさんあるので





時間を見つけて見ます!!




明日は朋さんも一緒にスタジオです!










最近買ったブックカバー!





この前買ったパーカーを着てみた(・∀・)




では明日はスタジオ練習のようすなど載せます。




また明日!