さわやかな土曜日だった!in横浜 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは!




今日はめちゃ久しぶりに休日を友達と過ごした。




楽しかった!!




いつもコーラス手伝ってくれているこういちろうと小中高と一緒のひでという友達と




横浜行ってきました!!!





最高だった(^O^)





天気も最高だし、特に何か言わなくてもお互いわかるし、マジ笑った!





買い物して、ご飯食べて、今からまだDVD見たりします!!





友達はやっぱりいい。落ち着きます。





二人は大学生なので、明日は日曜日。




ちょうど新学期の時期だから、まだのんびりします~









ところで!




昨日HaNaの日ワンマンのお知らせをしました!




時間は細かくは未定ですが、もちろん夜です!!




詳細もう少しお待ちくださいね☆







ひでちゃんと!





こういちろうと!






ちょうど夕日が沈む時間できれいだった!


海もきれいだった~









悩みに悩んでパーカーと帽子をget!!






という訳で写真を載せてみました!




ではまた明日!!明日はスタジオ!!



今から映画見ます~