昨日はeggmanライブでした!そして次回ワンマン決定!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは!




昨日帰りが遅くなってしまい、更新遅くなりました!!




昨日はeggmanライブでした♩




皆さん聞きにきてくれて本当にありがとう!!




歌いながら聞いてくれているみんなを見ててうれしくなりました!!




昨日は LiLiさんの企画ライブに呼んでもらってマジ楽しかったし、演奏前に紹介してもらって




終了後のトークもあり、とても充実してました!!




ご一緒の方たちもめっちゃ上手でかっこよかった!!




昨日のセットリストは↓
1、群青
2、Run
3、さくら
4、OUT
5、カナヅチ
6、そばにいる
でした!!



ありがとうございました!







かなり真剣にはもりの練習!!楽屋にて





昨日はずっと雨で、帰りはかなり強く降ってたので、みんな無事に帰れましたか?




今日は朝からすごくいい天気で、桜も満開だけど、




今は少し寒いですね~




今日はスタジオで練習して、今また新曲を作り始めています!!




楽しみにしててください!






さて今日はBIGなお知らせです!




今年のHaNaの日ライブもやります!!!


2014年8月7日木曜日

吉祥寺スターパインズカフェで行います!

申し込みは→hana_ticket@yahoo.co.jpまで。

申し込みスタートします!!


時間等詳細はしばらくお待ちください♩

楽しい企画にしますので、予定あけておいてくれると嬉しい( ̄▽+ ̄*)です!!




よろしくお願いします~




明日はこういちろう&小中高の同級生と一緒に久しぶりに出かけます!




また更新します!!