合唱!最高でした!そして明日はライブ♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




夜分にすみません('_')





今日は合唱のコンサートを地元調布で。歌ってきました!!





最高だった!!!





最初に合唱団でクラシックで活躍してる後輩の演奏





そして後輩のソロ、僕の小中高一緒の友だちのソロ





ほんとうにみんなすごいです!!





14歳の中学2年生の後輩君2人とらとかねが「カナヅチ」を歌ってくれました!!





マジかわいいです~ありがとう!!





もっとがんばらなくちゃな、って強く思いました。






色々な歌を歌ったけど、最後に歌った「僕が守る」という歌が特に大好きで





その歌詞の中にある





「君が辛いときは僕が助けてあげる」って歌詞が





特に好きです。





歌詞書きたくなりました。





来ていただいたみなさん本当にありがとう!!!






ちなみに今日歌った曲は


1.花(森山直太朗さん)

2.ああ人生に涙あり(水戸黄門のテーマ)

3.青い鳥

4.ルパン3世

5.湯かむり唄

6.俵積み歌

7.僕が守る

8.大切なもの(合唱ブラボーでも歌った!)


まあ合唱曲ですが、一応紹介してみました♪




ターキーさんも入ってくれたんです!ありがとうございます~










明日、というか今日


3月27日 木曜日

吉祥寺スターパインズカフェ

18:30開場

19:00開演

19:00~HaNa出演します。

¥2,300(前売り)



ぜひきてね!





ではまた明日!立ったままでも眠れそうな感じです。





おやすみなさい☆