渋谷TAKE OFF 7ライブでした!明日も歌います!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




すっかり春ですね!!夜は寒いけど~






今日は朝からハナちゃんがベランダで爆睡(^-^)






そして昼からはテレビ収録ライブへ!!





今日は4カメで撮影をしていました。なぜか緊張・・・













でもすごく気持ちよく歌えました!





照明きれいですね。





今日のセットリストは↓

1.カナヅチ

2.さくら(テレビ収録曲)

3.今日が終わる前に

4.そばにいる




でした。





聞きにきてくれて本当にありがとうございます!!





今日は3DAYSのスタートなので、





明日からもがんばります☄





明日は調布文化会館くすのきホールで合唱(コーラス)のコンサートに出演します。





明後日木曜日は吉祥寺スターパインズカフェで19:00~歌います!





肉を食べて帰ってきました!





体力つけてがんばります!!





ではまた明日!おやすみなさい☆