吉祥寺スターパインズカフェライブでした! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。






こんばんは☆





今日というか27日は





吉祥寺スターパインズカフェでライブでした!!





今日は、歌詞をまちがえてしまったり





MCでかんでしまったり・・・すみません('_')





でもすごく楽しいライブでした!!






今日のセットリストは↓

1.さくら

2.Run

3.伝えたいコトバ

4.今日が終わる前に

5.OUT

6.カナヅチ

7.そばにいる


でした!!





聞きにきてくれてありがとう!





今日こそはさくらが咲いている中で歌えるかな~と思ったけど





まだでしたね・・・早く咲かないかな!








出演前に楽屋にて





いつも出番前に髪をセットするんですが




そろそろ切ろうかな、と思っています!




本当に伸びるのが早くて大変です・・・





今日ライブに遊びにきてくれたしんちくんと!




ご飯を食べました。






本当にイケメンだ・・・




僕も金髪にすれば少しは近づけるかな?





無理だろう。





まず金髪がまったく似合う気がしない。





僕もがんばります(^-^)







今週の3DAYSライブ終了です!




3日間来てくれた方、1日、2日、来てくれた方




本当にありがとうございました!!!





みなさんが聞きにきてくれたり、応援の言葉をかけてくれるので





マジうれしいです~





4月からのHaNaもがんばっていきますので




これからもどうぞよろしくお願いします!!






明日は大阪3/31のライブ&東京4/3ライブの詳細のお知らせをします!!





ぜひ大阪も笑




来てね!





ではまた明日、おやすみなさい☆