大切なもの | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆






今日は合唱の新曲発表会みたいなものに





行ってきました。






沖縄から東北までたくさんの学校の先生方が来ていて、





年に1回の研修会のようなものです!!





実は、僕は中学3年生の時に、そのコンサートを科学技術館のサイエンスホールって





ところでやった時に出演させてもらって





「銀河鉄道999」を歌って踊ったり、発声を教えてもらったりしたのが、





ある意味音楽始めるきっかけにもなってます!!





本当に懐かしい~5年も前なのに、その時来ていた方で僕のことを覚えていてくれた






人がいて嬉しかった!左右別の色の靴下はいてたことを覚えていてくれました!






中学生のころはわざと別の色はいたりしてたんです。こどもだなあ~笑






今日はそこにおじゃまして、「大切なもの」をギターで弾き語りしてきました♪





この曲は去年の「合唱ブラボー」でも劇中歌で歌って






本当に好きな曲です。





自分が歌った後は、みなさんと一緒に合唱したりして楽しかった!!





ポップスももちろんだけど、歌はホントにいいですねビックリマーク





歌い終わって声かけていただいてありがとうございました!!!





がんばろう!って気持ちがもっと強くなりました~





今日は本当にありがとうございました!!!






明日はスタジオに行きます~そして春ものに服をチェンジしたい!








そして★




来週僕は専門学校卒業です!





色々感慨深い・・・学生生活終わりか~なんて。





明日のブログは学生生活を振り返ってみます。





ではまた明日!おやすみなさい