夢の話 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは!






地元の合唱団に行ってきました!






みんなで一緒に歌うのも楽しい!!!






3月26日水曜日に調布でコンサートやるので






時間あったら遊びに来て下さいね♪






詳細はまたお知らせします!





3月26日水曜日 19時~

調布市文化会館くすのきホール(3月10日と同じ場所です)

です!!






今日は夢の話をします!






回転ずしに行った夢を見ました!






朋さんたちと一緒に回転寿司に行って、最初からレーンが回ってない。





「おかしいよ、この店」と言ったけど、みんな相手にしてくれなくて





「私はほたてにしようかな」とか行ってレーンの周りを朋さんがまわり、





他のお客さんもみんな歩いている、っていう怖い夢でした。






こわかった・・・







朋さんにも夢を聴いてみたら、一番覚えてるのは






野球選手と結婚が決まって、スポーツ新聞にスクープされた夢だそうです。






「ナイスな嫁さん」と書かれた新聞記事を夢の中で見たらしい笑






いい夢とかみたいですよね!武道館で歌ってる夢とか





見てみたいです!





がんばらなくちゃな!!






いきなりだけど







最近つくづく思うんですが、なんでもそうだけど





一歩ずつ進んでいくんだな、って思う。






調布のライブも最初路上で歌ってて、本当に1人、2人って止まってくれて





今回のくすのきライブも、その路上で止まってくれた人とか





初めて路上でHaNaを観た人も来てくれたりしました。





初めて下北沢音倉でHaNaの日ワンマンをした2012年8月7日に見に来てくれた人も





来てくれてて。ほんとに来てくれてありがとうございます。






武道館はすぐじゃないかもしれないけど





必ず現実になるようにがんばります。





調布のライブのあとめっちゃ色々思いました。







というわけで夜見る夢の話から




Dream夢の話になってしまいました!!!





また明日♪





おやすみなさい☆