春ですね!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




今日は春日和ですね!





ハナちゃんも散歩が楽しそうでした~





僕は花粉症なので





この時期辛い・・・





花粉症じゃない人が羨ましい(TωT)





実はハナちゃんもくしゃみしてます。まさかの花粉症!?





ところで春と言えば卒業シーズン。





水曜日には専門学校も卒業です。





早いな~てか高校あたりからメチャ早かった





小中学校と野球部で、坊主〇





中学校で引退してから先生に勧められて合唱団へ~





昼休みに合唱とかしてました!





高校ではハンドボール部に入って





高校最後の球技大会で手を骨折して手術した・・・





懐かしい~





学校は勉強とか早起きとかマジめんどくさくて嫌いだったけど





行事とか友だちとか本当に楽しかった。





先生との話もよく覚えています!!





まだまだ学生でいたいけどね。





水曜日は、卒業式思いっきり楽しんできます!!!!





そして金曜日21日は

レインボータウンFM「リッチーマンのエンタメ倶楽部」

17:30~生放送!

79.2mhです!!


今週は他の方と一緒に生演奏する予定です!!





ぜひ聞いて下さいね♪





これから練習します!!






最後に懐かしい写真を載せてみます!!









高校卒業した頃の写真!





ほぼいまと変わらない18歳の時↑





今も昔もなぜか年上に見える・・






また更新します