赤坂グラフティライブ♪ありがとう! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんにちは!





昨日は赤坂グラフティ ライブでした!!





前に演奏した方のMCがおもしろすぎて、





変に緊張もありましたが、





お客さんがあったかくて、噛んでもあたたかく見守ってくれてよかった!!!






昨日はアコースティクで



1.同じ月を見ている

2.Sunday

3.さくら(バラードで)

4.OUT(新曲)

5.カナヅチ

6.そばにいる



でした!!





久しぶりにバラードで「さくら」歌ったら、作った頃のことを思い出しました!!






めっちゃ寒い中、聴きに来ていただいてありがとうございました(^-^)






次は3月10日月曜日




調布文化会館くすのきホール



春のチャリティ2マン



17:30開場

18:00オープニングアクト

18:30尼丁隆吉

19:30HaNa

20:30セッションライブ



¥500となっています(小中学生は100円です) 





お待ちしています☆





今年になって一番大きなライブかな!!





今日は夜オープニングアクトの子と一緒に練習します(*^_^*)






写真でも載せたいと思っています!!





ではまた更新します~