赤坂グラフティライブです!そして調布FMに出演します!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


3/7金曜日  夜8時30分~、
調布FM(83.8MHz)
「パワフルなビジネスパーソン」の「栗原将輝の輝く未来にするために」
HaNaが出演します!
ラジオ可能聴地域外でも、PC・スマホ等でお聴きいただけます♪
ぜひお聞きください(^○^)


1曲流れます!!

-----------------------------------------------------------------------



こんばんは☆





明日というか今日3月7日金曜日





赤坂グラフティでライブです♪





よかったら遊びにきてください!!!




2014.3.7金曜日


赤坂グラフティ


18:30開場

19:00開演

20:00過ぎ~HaNa出演です。

\2000(前売り)


となっています!



明日はアコースティックで演奏です!!




またまた超楽しみです(^-^)






今日は、僕たちHaNaのCD「伝えたいコトバ」や




eggmanワンマンでギターを弾いてくれてるリヒトさんのバンド




REDMANのライブに行ってきました!




リヒトさんのギターマジかっこいい!!!




コーラスもしてた!!!





かっこよすぎでしょ、ってくらい音も演奏も全部かっこよかった!!




また今度一緒にライブで演奏したいです!!











では明日!!と言うか今日ですね!!




がんばります!!!!




おやすみなさい★