セッションの練習してきた!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




今日は10日ライブのセッションの練習してきた!!!





オープニングアクトで出る高校生2人と一緒に練習~





写真撮ろうと思って撮り忘れた・・・ごめんなさい。





軽く紹介します!!





1人目のオープニングアクト!かさ、と言います!





歌&サックスがうまい!ちなみにサックスは日本で3位になった腕前の17歳!!





楽しみにしててください♪





2人目は、僕といろいろなものがかぶる!





まず名前。しょう。漢字は違うけど(^-^)





そして服装がかぶる!





合唱団で会う時に同じ色の帽子だったり、靴下だったり、





靴がかぶったことも・・・そしてめがねもかぶる!!





違うのは髪の色?くらい!





これまた特徴ある声で上手い!





みなさん楽しみにしててね(^-^)





僕も17歳に負けないようにがんばります~





写真は10日に撮ります!







明日はスタジオリハへ行ってきます(*^_^*)






今日は寒かったですね・・・ハナちゃんも寒そうでした(+o+)





家でぬくぬくとあたたまるハナちゃんでした!






また明日更新します!おやすみなさい☆