後輩!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





今日は地元の合唱団へ~







後輩たちがたくさんいるんですが、本当にかわいいです!!






中学生もいるし、高校生もいる!そして1つ下もいますが、みんな歌も上手です!






ついこの前まで高校生だった気がするのに





みんな若い!!






僕ももっとがんばらなくちゃ!という気持ちになりました(^-^)






3月10日月曜日の調布くすのき春の2マンチャリティライブでは






18時~最初にオープニングアクトで後輩の2人が歌います!






かくばりしょうくんとかさむらゆうきくんです(^-^)






僕も少しだけお手伝いで、ギターで伴奏したり、コーラスしたりします!!






よかったらそこも聞いて下さい!2人もすごく上手です!!






そして★





小学校からの同級生で、小中高と一緒だった友だちが






明後日から大学入試・・・入った大学辞めて夢に向かって受け直すというすごさ!





がんばれ~





みんなの話を聞いて、ホントにがんばる力をもらった気がします!!






明日はこういちろうと朋さんと3人でスタジオへ~

24日のライブの練習します!!

天気予報で雪だって話しですが降らないことを祈ってます!




ではおやすみなさい★