最近のお気に入り!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆






相変わらず寒い・・・水曜日の夜に雪が降るとか・・・





これ以上降ると道路が大変なことになる~





雨ですむことを祈ります!!!





今日はスタジオへ~少しだけ行ってきました(^-^)






今日のブログは、最近のお気に入りについて書いてみます!!





僕の最近のお気に入りグッズは





このルームソックス!何と!200円くらいでゲット(*^_^*)







そして




スタバのダークモカチップフラペチーノ(^-^)










これはマジ美味しい!!





ハナちゃんはもちろんボーロ







待ってる姿がキュートすぎる!!






朋さんに聞いたところ↓



こんな写真が!





芽キャベツらしい笑





でもこれ美味しいですよね!






朋さんなかなかマニアックで、エシャレットとか、芽キャベツとか、菜の花が好きだそうです






この前、羽生選手の演技に感動したので





次は女子のフィギュアスケートも楽しみだ!





今日はしょうもない話題ですみません~





今からご飯食べます!!






ではまたね~