まったりハナちゃん!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





珍しく昼間の更新です!!!





今新曲作成中です。





楽しみにしていてくださいね!






昼間はハナちゃんと散歩したり、ギター練習したり、





今日は少しゆっくりします(^-^)







このゆったり感・・・






こいつはマジかわいい!!







この前、音楽の仕事をしている方と話をしていて





歌は5分の映画、と言ってた言葉がすごく印象に残っています。





長くても5分くらいなのに、共感できたり、泣いたりできるってすごいよね。





それに、前聞いていた歌を聴くとその時の情景とか思い出すますよね・・・。





本当にすごい力をもってる。





そんな曲を書こうと思うと全然できないので





今自分が思っていることを素直に書いてみたいと思います。





がんばります~





また!!