3月10日調布くすのきチャリティライブ!! そして羽生君金メダルおめでとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆






今日も雪は積もってますね!!!





今日は、雪かきでほぼ終わりました(^-^)





まじすごかった!





みんな雪かきをしていたので、スコップが全部貸し出し中で





やっとやってきたスコップで全部雪どけてみた!!











今日は3月10日月曜日




調布市民文化会館たづくりくすのきホールの




チャリティライブのポスターができたので




載せてみます!!




みなさん、ぜひ遊びにきてね(*^_^*)





チャリティなので、1コイン500円です!!









オープニングアクトには




僕の地元の後輩で音楽をやっている男の子が2人出ます♪




よかったらそれも聞いてね(*^_^*)




申し込みは↓


hana_ticket@yahoo.co.jp



までお願いします。




お名前、枚数、連絡先(アドレスでもいいです)をお書きください。





よろしくお願いします~





羽生くん金メダルおめでとう!まじすごいです!!




僕より年下で、あの精神力に強さとストイックさがあるから世界で1位になれるんだな。





見習うところいっぱいです。おめでとう!!





また更新します!