ラジオ行ってきました♪雪がすごすぎるバレンタインデー(^-^)はもりだくさんの1日でした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆











今日の雪はハンパない・・・





みなさん大丈夫ですか?!





僕たちは今日はレインボータウンFMのレギュラー番組「ハナタイム!」





3回目でした!






今日は、雪の話やら、バレンタインデーの話、や卒園式の話など





もりだくさんで本当に楽しかった!





生演奏では「そばにいる」を歌いました♪





この雪の中、聞きにきてくれた方もいてほんとに感謝です・・・ありがとう!!!!!!







待ち時間




ターキーだけまじめに原稿チェック!!





ラジオって面白い!





みんなでトークするのも最高です(*^_^*)






次は3月21日金曜日です!!






またぜひ聞いて下さいね♪





そして





その後しんちくんと待ち合わせをしてご飯へ!!





今度映画見に行きます~楽しみ!!







あまりの寒さに鍋食べて








気がついたら、朋さんと3人靴がおそろい笑





僕としんちくんのは色まで同じです!!








ここはどこ?新宿です!!びっくり!!





そして帰ってきて地元でさらにびっくり↓








少なくても30センチは積もってる気がします・・・やば!






今日の最後に(^-^)




今日いただいたチョコとこの前れんちゃんのお姉ちゃんに




いただいたチョコ!





どれもかわいい☆ありがとうございます!!







 

というわけで明日の朝の外の景色が





楽しみなようで不安でもあり、という感じで今日は寝ます!!





おやすみなさい★