調布FM!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。

【番組名・コーナー名】

『「ボイス アソシエーションプレゼンツ ~パワフルなビジネスパーソン~ 」

-「栗原将輝の輝く未来にするために!」』(10分枠)

【放送局】

調布FM(83.8MHz

番組放送日時

2014年37日(金) 20:30 ~ 21:00 OA VOL

2014年3月14日(金)   〃            9

【ゲスト】

ミュージシャン(アコースティックグループ)HaNa(ハナ)

【パーソナリティ】

栗原将輝www.masaki-kurihara.com/



HaNa!!調布FMに出演します!!




ぜひ聞いて下さいね(^-^)



--------------------------------------------------------------------------



こんばんは☆




いきなりですが、調布FMに出演することになりました!地元のFM!楽しみです(^-^)




3月10日月曜日  春のくすのき2マンの前なので、




チャリティライブの話などしたいです!!







今日はコーラスのこういちろうとハモリの練習をしてきました。





彼はハモリの練習とかすごくストイックでまじめです。




僕も教えてもらうことがたくさんあります。




はっきりものを言います。決していいことばかり言わないし、だめなとこはだめだって




言える人です。そこがいい!





今日は練習の後、3人でまじめに将来についてとか色々話をしました。




人に信頼される人になって、絶対成功する!自分の世界に生きてるんじゃなくて




広い世界に出ていけるような人に絶対なります!





こういちろうの目標は世界!僕はHaNaで日本列島制覇したい!




がんばりますo(^▽^)o




というまじめな話しでした!




寒いからみんな風邪とか気をつけてくださいね♪






うどんやにて!




どっちが格闘家っぽくみえるか、ごっこ。笑






おやすみなさい!