休日! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆






今日朝ちらっと雪が降ってました!またか~と思いきや、止んでよかった!!





ところで体調崩して急性胃腸炎になったハナちゃんは元気になりました(^-^)






棒のようになってくつろぐハナでした!!





そして★




今日は用事があって駒沢公園に行きました~





おしゃれな街でコーヒー飲んだ店も可愛かった!!








それにしてもこの写真のアングル、朋さん、





店の良さがまったく伝わらない・・。







そして行く途中に昨日いただいたお菓子を車の中で食べたんですが('_')





かわいいのでかわいそうだと思いつつも





美味しくてついつい・・・・



ごめんね、くまさん





タイガーちゃんもごめんなさい







タイガー食べたのは朋さんです!





というわけで




明日はスタジオ行ってきます!!






ではまた明日~