吉祥寺ライブin スタパ!ありがとうございました(^-^) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆







一昨日のすごい雪から2夜あけて

まだまだ雪は残っていますが、

無事にライブできてよかったです!!

足元の悪い中、来ていただいて本当にありがとうございました(*^_^*)

僕は昨日の雪かきがたたり、今日は朝から腰が痛いという・・・

でもライブすごく楽しかった!!!

今日のセットリストは↓

1.Run

2.同じ月を見ている

3.さくら

4.伝えたいコトバ

5.そばにいる

6.ココロユレル

7.カナヅチ

でした!!

ありがとうございました!

今日は写真を多めに載せてみます!!



これはCDのポスター

8曲入り\2,000です!!




今日の共演者さんがたはみなさん女性の方でした!!





キラキラときれいな照明!!






楽屋にて♪





今日の出番は1番だったので




リハーサル後急いで髪をセット!!





今日ご一緒だった小林未季さんとご一緒に!




ごめんなさい・・・逆さまです・・・





そして最後に。全然関係ないショットを!




最近の僕のお気に入りです(^-^)




ライブのたびに持っています。






便利なんです~







こちらは朋さんがライブの時にいつもつけているバングル!




お気に入りらしい(+o+)




というわけで





楽屋でのショットを載せてみました~






次のライブは



2月24日月曜日

代官山ループ

19:00~演奏です♪

この日はバンドアレンジです♪




チケット申し込みは

hana_ticket@yahoo.co.jp




まで!お待ちしています~







そして今週金曜日バレンタインデーは





レインボータウンFM「リッチーマンのエンタメ倶楽部」レギュラー出演3回目です!!





木場スタジオ17:30~です。




サイマルラジオなどでも見ることができるので




ぜひ!




バレンタインデー話しでもします(*^_^*)







ではまた明日更新します★今日はありがとう!





おやすみなさい★