近所のスタジオ♪そして映画!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆






いつも使っているスタジオが3月まで工事で使えないので





今日は久しぶりに近所のスタジオへ~





新曲作ってます!そして色々と練習をしてきました!!!







そしてBSで久しぶりに映画を見ました(^-^)





主演がトムクルーズだったんだけど超かっこいい!!





腹筋が割れていた





うらやましい~





「アウトロー」っていう映画です。面白かった!!







映画は時々しか見ないけど、本当に面白いです!!





僕が一番たくさんの回数見た映画は「カリオストロの城」です。





5回は見たかな。






今度しんちくん(橋本真一さん)が出ている映画見に行きます。





映画を見に行くのは久しぶりです!!





いつか映画の主題歌とか歌ってみたい!たぶん主演は無理笑





ということで





今日は少しのんびりした1日でした(*^_^*)








また明日更新します★




ではおやすみなさい!!