ハナちゃん点滴をする!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆







あまりの寒さのため





急性胃腸炎になったハナちゃん





病院に行き、点滴を!!





注射の最中も本当におとなしい。





ぴったりくっついて離れないところもマジかわいい(^-^)





でもお腹が痛そうでかわいそうです・・・早く治るといいのですが





なかなかのお利口で





薬を口の中に入れると忘れたころペッとはきだします笑





ご飯にまぜてもきれいにそこだけよけます('_')






このあとも薬あげるためにがんばります!!!






ところで、昨日書き忘れましたが





昨日のライブは、4月20日11:00~12:00に





レディオ湘南「NINJA」にてOAされます。





サイマルラジオで映像も見れますので





ぜひ見てね!






明日は大雪情報・・・皆さん外へのお出かけはきをつけてね!





ではまた明日~おやすみなさい★