渋谷TAKE OFF 7ライブありがとう!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆






今日はテレビ&ラジオ収録ライブ♪





渋谷TAKE OFF 7にて





歌ってきました!!!





今日は失敗してしまいました・・・ごめんなさい!!





「さくら」でカポをつけ間違えました・・・やり直しました。





反省あるのみです。





同じ失敗しないように気をつけます!






今日のセットリストは↓


1.群青

2.さくら

3.そばにいる

4.カナヅチ


でした!!




「そばにいる」は少しアレンジ変えて




3人ではもったりもしています(*^_^*)





楽しかった!!反省はしっかり生かします!





寒い中、きていただいて本当にありがとう!!!!



照明きれいです!!





僕の顔が↓




やばし!






次のライブは




2月10日月曜日

吉祥寺スターパインズカフェ

「ココロノナカカラ」

ari/HaNa/小林未季

19:00開場

19:30開演

\2,300(前売り)


HaNaは19:30~出演!

いつもより少し長く歌います♪



がんばります~





寒いのでみんな風邪に気をつけましょう!!





ではおやすみなさい★