明日6日木曜日♪テレビ&ラジオ収録ライブ♪勝手にドルフェス2013DVD発売! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。







こんばんは☆






最近ライブのお知らせばかりになってしまって





ごめんなさい('_')






楽しい記事かけるようにがんばります!!!




今日は雪の大嫌いなハナちゃんと散歩!




嫌がっているのがかわいすぎる(^-^)




そして♪





明日は昨日に引き続きライブって感じです!





テレビ&ラジオ収録ライブ♪





9日にクラウンメディアアーツで優勝させてもらったライブです!




2014.2.6木曜日

渋谷TAKE OFF 7

19:50~HaNa出演です♪

\2,500(前売り)となっています!



お待ちしています!




がんばります~






そしてそして!!




去年2013年10月に上演しました「勝手に!ドルフェス2013」DVD




間もなく発売!!ということで





超楽しみです!!!





久しぶりにその時の写真を載せてみます~





ちょうどこの公演中に20歳になった!!




ブラボーメンバー!!









懐かしい~





というわけで




僕も楽しみでしかたない!って感じでワクワクしてます~





では明日のライブがんばります!!





よかったら聞きにきてね(*^_^*)