雪!そして吉祥寺スターパインズカフェライブでした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。






こんばんは☆





今日は寒かった!!雪が降りましたね雪の結晶





地元はけっこう降りました!うっすら積もってました!





マジ寒かった!!





この天候の中、ライブに足を運んでくれて





本当にありがとうございます!!





僕は歌っている最中、お腹がすいていて大変でした('_')





今日のライブは、学生の方のゴスペルグループが2グループいて





ハーモニーっていいなと改めて感じました!!!





今日はHaNaは3人で演奏♪





初心を思い出します!!




今日のセットリストは↓

1.冬至

2.さくら

3.今日が終わる前に

4.You

5.そばにいる

6.カナヅチ


でした!!





いつも本当にありがとうございます!





絶対BIGになって返します!!







次のライブは明後日2月6日木曜日


渋谷TAKE OFF 7

テレビ収録ライブとなります!

HaNaは19:50~の出演です♪





2月10日月曜日

吉祥寺スターパインズカフェ

[ココロノナカカラ]

ari / HaNa / 小林未季
開場:19:00
開演:19:30

前売り:¥2300+1drink
当日:¥2600+1drink
HaNaの出演は19:30~です!!


hana_ticket@yahoo.co.jp









本当に照明がきれいです(*^_^*)






雪の降る中、車の中に入れておいた

キーボードがメチャ冷えていて

触る人触る人全員が「冷たい!!!」と言っていました笑




みなさんありがとうございました!!





明日はこの寒い中、ハナちゃんを雪の上に




連れていこうかと思います(^-^)




たぶん固まって動かない・・・ハナちゃんは雪が嫌いです笑





ではまた明日!!