雪!雪!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





今日の雪はすごすぎた・・・





まだ降ってます('_')




渋谷まで出かける予定が途中で断念しました・・・





店は閉まってるし、駅は雪がすごいし、





電車もなかなか進まない・・・チャリくらいの速さで進んでました~





あきらめて帰宅!





明日は雪かきします!!すごい雪!!




月曜日ライブなので、色々準備もしなくちゃ!でも最初に雪かきです~




まるでスキー場!!










ハナちゃんは急性胃腸炎でしたが、少し元気になりました!!





一緒にソチオリンピックを見ました笑







とにかく雪でけが人続出らしいので、みなさんも気をつけてね!





ではまた明日!





おやすみなさい★