兄貴! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





今日は、初めて竹本洋介さんとご飯食べにいきました!!!





イケメンだし、紳士だし、本当にかっこいい!兄貴のようです(*^_^*)






恵比寿でご飯♪





恵比寿にある「三本屋」という広島焼のお店は、何と竹本さんのお兄さんのお店~






美味しかった!!!





さかさまのまんま、戻らない・・・すみません


逆さまにして見てね(^-^)




 
素敵なお店でした!!





みなさんもぜひ♪





音楽の話しとか、昔の話しとか色々しました(^-^)





偶然ですが、竹本さんも僕も中学時代は野球部だったという共通点!





僕も見習って運動します~






では今から走ってきます!!





また明日”!!