スタジオ♪そして2月ライブです!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。



こんばんは☆





今日は夜にスタジオ~





次のライブに向けて練習中です!!





いつも使っている格安のスタジオが工事のため





2月、3月使えないんです・・・やばし・・・って感じです('_')





でも!!近場にスタジオ借りて頑張ります!





今日は2月のライブ予定を再度簡単にお知らせします♪




どうぞよろしくお願いします~





いきなりですが、もうすぐ卒業シーズンですよね(^-^)





僕も専門卒業です!!





学生でなくなるのは寂しい気もします・・・





ですので、ここから「さくら」たくさん歌っていきたいです♪





チケット申し込みは↓

hana_ticket@yahoo.co.jp




2月4日(火)吉祥寺スターパインズカフェ

18:30開場

19:00開演

\1,500(前売り)


2月6日(木)渋谷TAKE OFF 7

ラジオ収録ライブ♪(前回クラウンの大会でした)

19:50出演

\2,500(前売り)


2月10日(月)吉祥寺スターパインズカフェ

18:30開場

19:00開演

\2,300(前売り)


2月14日(金)

レインボータウンFM79.2mh

「リッチーマンのエンタメ倶楽部」

17:30~レギュラー出演です♪



2月24日(月)

代官山ループ☆この日はバンドアレンジです★

18:00開場

18:30開演

HaNa出演は19時過ぎ~19:10頃です!

¥2,300(前売り)




ぜひぜひよろしくお願いします!!


  





最近グラミー賞のテレビをやっていたので音楽番組が多くて





さっきEAGLESの特集を見てました。





びっくりするほど1人1人のクオリティが高くて、何重にもはもるコーラス最高!!





すばらしいです。





コーラステイストが織り込まれた曲も最高です(*^_^*)





HaNaもがんばります。





ではまた明日!おやすみなさい★