横浜B.B.STREETライブでした♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんな時間にすみません・・・





さっき帰ってきました!!!





27日月曜日横浜行ってきました(*^_^*)





2回目の横浜ライブ♪





来ていただいて本当にありがとうございます!!





新曲もよかった!と言ってもらえてほんとに嬉しいです(*^_^*)






12階という高い場所のライブハウスで夜景が少しだけ見えながらのライブ♪





今日はこういちろうのコーラスもあり、4人で演奏しました(^-^)





横浜セットリストは↓



1.Sunday

2.さくら

3.伝えたいコトバ

4.そばにいる(新曲)

5.ココロユレル

6.カナヅチ

でした♪



MCの中で横浜の思い出をみんなにふったところ、





ターキーのはまっ子もうけていましたが





朋さんのコスモワールドぎっくり首話もうけてました笑





こういちろうにはいきなりふったのでごめんねって感じです!





いつも応援してくれて、聴きにきてくれて本当に元気もらっています♪





ありがとうございます~





これからもがんばります★




次のライブは


2月4日火曜日

吉祥寺スターパインズカフェです!

ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆


お待ちしています~





今日の写真↓



まじめにMC確認中です!





今日は4人↓


帰りの車の中も話しで超盛り上がり楽しかった~





ではまた明日!夜分にごめんなさい。




おやすみなさい★