横浜ライブに向けて♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆







今日は昨日のライブの反省を1人でして





「そばにいる」の練習をしました!!





実はこの曲、タイトルが前日の夜21時くらいに決まったんです(^-^)





候補が10個以上あって





さんざん迷って





最後は迷いもなくあっという間に決まりました!!!





次のライブでも歌えればと思っています♪






次は来週月曜27日横浜です(*^_^*)





横浜といえば中華街。





ここが美味しい、と言うところがあったらぜひ教えてください!!!





ライブ終了後に行きます。





でもライブ終了後なので、22時は回っちゃうので





遅くまでやってる店あるかな~





とか悩んでいます!






明日は久しぶりに地元の合唱団に行ってきます~







昨日載せ忘れた写真↓



壁のサインがすごいんです!


よく見るとめちゃ大物のアーティストのサインがずらりです!!




昨日は3人だったので、こんな形にしてみました♪






ではまた明日!