合唱団♪ | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。




こんばんは☆





今日は久しぶりに合唱団に行きました!





合唱も3月に演奏会があるので





出れるときにちょいちょいとは出たいと思っています~






後輩君たちは、高校受験に、大学受験に、みんな忙しそうです!!





意外に高校生はいそがしいですよね('_')





勉強がんばってね!とかよく言うって感じですが笑






そして♪♪




HaNaは






横浜のライブに向けて準備してます~





新曲、楽しみにしてもらっているのが嬉しいです!





がんばらねばって感じですね(*^_^*)





前にいただいたお花が残念ながらだいぶ散ってしまって





まだ元気な子だけ移してみました!↓









ハナは興味深々です(+o+)





明日はスタジオ行ってきます♪





みなさん楽しい日曜日を!!!!!





ではまた明日!!