eggmanライブ♪ありがとうございました!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆






2014年初eggmanライブ♪






楽しかった!!ありがとうございました~





今日は竹本洋介さんとご一緒でした(^-^)





そして久しぶりの朋さん&ターキーとの3人でした♪





そしてそして★





新曲を歌いました!!





歌詞とギターで手いっぱいになってしまって・・・





もっともっと歌いこんでいきます~





今日のセットリストは↓


1.冬至

2.Happy birthday

3.さくら

4.そばにいる(新曲)

5.今日が終わる前に

6.ココロユレル

7.カナヅチ


でした!!






楽屋にて!





次のライブまでに





もっともっと歌いこんでいきたいです!!





来て下さったみなさん、本当にありがとうございました♪





次のライブは↓


1.27月曜日

横浜B.B.STREET

19:00開場

19:30開演

20:30~出演です♪

¥1,500(前売り)




お待ちしています!!





では!おやすみなさい★