誕生日ラッシュ!! | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


 



こんばんは☆






今日は小、中、高校がずっと一緒の友だちの誕生日です♪





おめでとう~





16日が友だちで、17日は朋さんで





誕生日ラッシュです!!!!





みんなこうやって大人になっていくんですね(^-^)






最近悩みがあって




ギターの弾きすぎによって、ホールが広がっちまいそうです・・・




修理かな~










この前のクラウンメディアアーツ優勝でいただいたお花はまだまだ元気です(^-^)









昨日、今年の目標を真剣に家族とか、朋さんと話していて




一歩ずつ↑向かってがんばろう!という決意固く




1つずつのライブをめちゃくちゃ楽しみながらやっていきたいね、




と話しました。





がんばります~





今日は超寒いですが、今からスタジオに新曲作りに行ってきます!!





ではまた!!