料理男子!!そして成人式写真パート3 | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。







こんばんは☆









今日は、料理長をしている父と一緒に








朋さんの誕生日会のご飯を作りました(^-^)








一緒に仕込みをして、かなり手伝ってもらいましたが








メニューは考えました!!!!











もちろん朋さんは大喜びで、たらふく食べて感動してました~








トマトジュースの存在を忘れてしまったくらい、食べてた笑









でも食べて喜んでくれるのは幸せですね~












まずはサラダ!





ベジファーストと言って最初に食べるのがいいらしい











力作のソーセージ!







中には、肩ロース、レバー、たん、牛脂などが入っています~








自分で言うのはなんだけど







まじ美味しい!!!!









これは仕込みをしている父











エビクリームのリングイネ








どちらかと言うと自分が満足です!!










ケーキも食べて満足げな朋さんでした!!!







これからも明るく元気な朋さんでいてくださいね☆






これからもどうぞよろしくね!!!







ではここから成人式の写真を載せます~






逆さまの写真が直せないままですみません~






逆さまにして見てね!!





役者している友だちと!!








サッカーで、高校サッカー選手権に出た友だちと!!







みんなで(^-^)







高校の時の同級生と!!!















明日は、スタジオ行ってきます~




がんばるぞ~





遅くにごめんなさい!おやすみなさい★