成人式最高(^-^) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。


こんばんは★

昨日の成人式は、新しいスーツで、久々の友だちに会えて本当に楽しかった!!

幼稚園の時の友だちに、すぐに声をかけてもらって、変わらない!と言われました!

これは、その頃から老け顔ということか(´_`。)

でも気づいてもらえないと寂しいので良かったです(^-^)

本当に楽しかった!!!

このメンバーで会えるのは、次はいつなんだろうな~

最近は30歳の成人式とか2倍の成人式とかあるみたいなので

その時の再会を楽しみにしてます(*^_^*)

その前に、大きな会場でライブをして、みんなに来てもらいたいです!!!

先生たちにも会って「君は変わってないね」と言われました。

写真を載せようと思っていたのですが、式の写真が撮れてなかったので

今度友だちにもらって載せます!ごめんなさい。

今日は気持ちを切り替えて、スタジオへ~

次のライブの準備&新曲作りに入りました!

1.23木曜日渋谷eggman

18:00開場

18:30開演

HaNaは19:00過ぎから出演です♪

ぜひ遊びに来て下さいね☆

成人式を終えた僕が少しは大人っぽくなってるかも笑

明日はみんなで朋さんの誕生会をします♪

写真をまた載せますね~

ではまた明日!

とにかく寒い~風邪ひかないでね(^-^)





まったりハナちゃん







これは、昨日スーツに着替える前!!




おやすみなさい★