Happy Birthday(*^_^*) | HaNaのブログ

HaNaのブログ

HaNaの活動や、日常をゆったりと更新していきます。





こんばんは☆





朋さんお誕生日おめでとう!!





朋さんいわく、どんどん誕生日がくるのが加速しているらしい・・・





でも朋さん元気で若いので大丈夫です!!





これからもその根性とパワーと笑顔でHaNaのすてきな曲を





一緒に作こう♪






朋さんが送ってきた写真↓



もらって嬉しかったものたちだそうです(^-^)




この美顔機?だかなんだか、きれいになるらしい~




今度成果を聴いてみます!!!









今日もなかなかの寒さ~





最近寒いせいか、スタジオ終わるとすぐに鍋が食べたくなります!





今日はスタジオ&新曲って感じで





時間があっという間に過ぎてしまいました。





先週の3日連続ライブ終了して1週間~歌いたくなってきた!!!





来週のeggmanが今から楽しみです(*^_^*)





「二十歳です!」と自己紹介できる今年、めっちゃたくさんライブしたいです!!





ぜひ楽しみにしていてくださいね☆





ではまた明日更新します!!





おやすみなさい♪



HaNa&ハナでした!!